2012年08月04日

つけ麺生パスタ?

台風くるぜぇー(>_<)
しっかり対策しましょー。

さて、今週頭からはじめさせてもらってる生パスタ麺のメニューの紹介です。
泉崎限定なんですがつけ麺風生パスタをランチ、ディナーともにおだししてます。
写真はトッピング全部乗せです(^O^)/
麺にデュラムセモリナ粉を使っていましてかなりのコシつよさになってます。麺好きにはたまらないとおもいますよー。つけ麺?パスタ?どっちなのって感じなんですが、どっちかは作ってる僕たちもわかりませんψ(`∇´)ψ

ソースは旨辛トマトソースと濃厚味噌クリームの二種類となってます。
是非食べにきてくださいね!
おまちしてまーす(^O^)/



Posted by m&m at 18:29│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。