2014年03月13日

4th まかと@首里!

周年際のお知らせです。
今月で首里店がまる4年になり5年目を迎えることとなりましま。
これも支えてくれた常連さんやスタッフ、家族のおかげです。本当にありがとうございました。
つきまして、今週土曜日の3月15日に「5年目なるってよ〜ぶっとばせ4周年パーリー」を首里店にておこないます。
その日はビール、カクテル、スパークリング、ワイン、全部300円!で、最近設置しました炭焼き台にてショウゴ店長の厚切り牛タン500円が目玉のフードなどお得なメニューになってるんでガシガシ遊びにきてくださいね!

それではお待ちしてます(≧∇≦)



Posted by m&m at 13:35│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。