2012年03月11日

キティッパ最高☆

おはよ-ござぃます♪( ´▽`)
してからの
私ゎお休みなさい(( _ _ ))..zzzZZ


泉崎に今月だけ
新しくメンバーが増えました♪( ´▽`)

みなさん!!
見にきて下さいo(^▽^)o
めっちゃ可愛いです


本日
泉崎終わってから
3人でモーリーさんの知り合いのお店に飲みに行きました

ピタマハだったっけな……
とりあえず名前覚えるのが苦手な私ゎ
またうろ覚えな感じですが
いいお店です♪( ´▽`)
とりあえず店長
40にみえないです!!
カッコいいです!!
韓国大好きです!!
本人も認めるほど
モテます


前来たときに気になってた
フローズンピーチっていう
カクテルを頼んでみましたo(^▽^)o




可愛いでしょ♪( ´▽`)
南国に来た感じ

だけど
めっちゃ酔うの早いかもです^^;

ジュース感覚で飲んでしまうからヤバいです

だけど
めちゃくちゃ上手いです


場所ゎ私ゎ説明が下手だからしないけど
気になる方ゎ
モーリーさんに聞いて下さい


とりあえず何を書いたらいいのかわからないし

眠すぎて思考回路ショート寸前♪( ´▽`)
なので
今日ゎこの辺で


明日ゎ私ゎ首里のまかとにぃるので
みなさん
私に逢いにきてください



東北大震災?!
から早一年です!!

うーとーと
しましょーね♪( ´▽`)



最近ねぇねぇから借りたキティッパで
出勤&仕事してるナォリでした♪( ´▽`)

お休みなさーーい(( _ _ ))..zzzZZ



Posted by m&m at 05:12│Comments(2)
この記事へのコメント
キティッパ最高?
あかん、俺にはさっぱりわからん
あんた田舎の中学生???
Posted by とおりすがり at 2012年09月26日 22:51
とおりすがりさん
彼女は埼玉育ちだったかな〜の大学生です。
若いってすごいですよ。。
Posted by makatoスタッフ at 2012年09月28日 00:08
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。