2014年02月08日

祝!2周年。

ソチ五輪開幕しましたねー!
がんばれニッポン。たくさんメダルを持ち帰ってきてくれJAPANメンバー(≧∇≦)

さて、そんなさなかですが今年2月でMakato泉崎が二周年を迎えることとなりました。これも応援してくれるみなさんのおかげです。感謝!
その感謝の意をこめて記念のパーリを開催したいとおもいます!

2/16の日曜日、16:00より2nd Anniversary Partyを泉崎店でドンパチはじめたいとおもいます。当日限定のフードやallドリンク¥300などとってもお得なかんじでお出迎えできるようになっているので、みなさんがしがし遊びにきてくださいね(^-^)/



Posted by m&m at 03:53│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。