2014年03月03日

出ます‼︎わったー那覇めし!

お知らせです!
今年もMakatoは那覇めしグランプリに出店させてもらうことが決定しました(^-^)/

今回のメニューは「くずし島豆腐と自家製トマトソースのまぜそば」です。
今回はウチの自家製ソースとオリジナル麺、そして友達の池田食品の島豆腐を使った新しいタイプのまぜそばにしあがっています。トマトソースで洋風かとおもいきやトッピングにカツオ、ネギ、海苔をつかっていて和風仕立てになっています。
また、赤味噌がついていて途中からいれてまた混ぜてもらえば二度の味変が楽しめる一杯となっています!

沖縄でも有名な那覇の名店達の中で地味ぃーに弱小まかとも頑張りますのでぜひ応援と一杯、ヨロシクお願いいたします(≧∇≦)それでは、3/8、3/9の土日に奥武山公園でお待ちしてます\(^o^)/



Posted by m&m at 20:01│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。