2014年04月15日

パパ&ママ!お待たせしました。

空の色もかなり青くなってきましてそろそろ夏に突入って感じの沖縄まかと首里よりお知らせです。

日曜日にファミリーでいらしてくれるお客様のためにキッズ用のプレートをご用意しました!

かなりお得になってます!たくさん食べて欲しいという気持ちからリーズナブルなお値段でお腹いっぱいになるようにメニュー内容を充実させました!
これでお酒を飲みたいお父さんも、友達とたくさんお話ししたいお母さんも、気にせずまかとをご利用していただけるとうれしいです(^^)
それではお待ちしております!



Posted by m&m at 18:33│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。